

コミテア表紙

どうも、お久しぶりですヤキナベです
さてコミティアまでカウントダウン3日です
という事でブログをみてくれる方限定で表紙の画像をこちらに貼っておきます

サークル名 ブラックラック
場所、>東 き48aです、よろしくお願いします!

扉絵公開!!

漫画扉絵
漫画の扉絵です
よろしくですー

ちょっとブログ更新しますね

ああ、どうもヤキナベです
最近仕事「でフィギュアのアイプリントばっかりつくってて忙しい日々を送っております

まあそろそろコミテア近くなったのでこちらにも報告しておきますね

11月23日、東京ビックサイト」 東館4ホール入り口付近で参加します
暇な方、気が向いたら寄ってみてくださいなー

更新をしてなかったお詫び落書き

らくがき

こう言う感じな子好みですww
更新が遅れたお詫びに貼っておきますw

ワンフェス行きます!

お久しぶりです、ヤキナベです
いやーブログ更新するのめんどくさくなって放置してました、見に来てくれる方、申し訳ない

さて、とりあえず、ニコ生も週1で放送したりと、相変わらずでやっております
(ヤキナベの部屋と検索してみよう!)

仕事で今度ワンフェスに企業側として参加しますので、夏に参加を考えている方、その時は是非よろしくお願いしますね
企業名はプルクラ一般ディーラーでびーふるとなっております。
どっちに居るかわかりませんが、今回はびーふるのPOPを作成しましたよ

イラストもピクシブの方へ色々描いて貼っておりますので、良かったら見てみて下さい、
それでは!(  ̄ー ̄)ノ

足跡カウンター

プロフィール

yakinabe

Author:yakinabe
name ヤキナベ

職業フリーター件 駆け出しイラストレーター

メール連絡はこちらまで
g.c.s.w@hotmail.co.jp

like アクションフィギュア、映画、バスケ、水族館、ロボットアニメ、桂正和 エヴァ、Gガンダム

漫画家目指してコツコツと!やっていこうかとおもってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
